

【2015年2月最新版】youtube、ニコニコ動画、FC2動画、xvideos、裏アゲサゲ 各動画ダウンロード

各動画サイトの色々なdonwload方法、録画方法


外部サイトで動画download
Youtube mp3音楽ダウンロード 
youtubeの動画をmp3でdownload

convert2mp3
mp3,m4a,aac,flac,ogg,wmaや
mp4 avi wmv 3gpにエンコードしてdownload
動画によっては意味不明なファイルをdownloadする事があるので、ソフトでdownloadするか別の方法で。

Facebook, Metacafe, Jokeroo, Veoh, Vine, Ustream, MioMio, Vimeo, Dailymotion からビデオが簡単にダウンロード
youtubeは非対応?
Dailymotion等downloadしたい時はこれ?

ダウンロードソフトで動画download
Craving Explorer
定番ソフトかな?


Google chrome拡張機能で動画download(youtube非対応)
ニコニコ動画やその他動画サイトの動画をchromeから直接download (youtube非対応)
FVD Downloader

<機能>
・ニコニコ動画 FC2動画(アダルト) xvideos 裏アゲサゲ等 各動画(アダルト)サイトのdownloadに対応
・アダルトサイトの動画 xvideos fc2 裏アゲサゲはflvファイルが多いので、再生出来ない方は こちらのソフトでmp4等に変更
変換ソフト ダウンロードwww.forest.impress.co.jp/library/software/xmediarecode/
基本操作 使用方法 senryaku.sengoku-jidai.com/Freesoft/XMedia.html
・ニコニコ動画やFC2動画アダルトは直接download確認済み

<使い方>

1_201502112259378f9.png

+無料 ボタンを押してchromeに拡張機能を追加

2_201502112259385e2.png

上のような変なページに飛ばされるのでこいつは削除 このソフトは怖いのでインストールしない

2015-02-11_225705.png

ニコニコ動画等で動画を再生すると、上の画像のように容量が大きいファイルが出るのでそれをクリックしてダウンロード
fc2動画アダルトやxvideosも上記のやり方で可能かなと

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

シェア有用な情報への感謝

これは良い記事で、私はいくつかの映画をダウンロードするためにサイトを利用しようとします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大至急!!

>>Fumiyoさん

>なお、convert2mp3の手順に「convert」 →「continue」と書かれていますが、
>「continue」ボタンは見当たりません。
動画をmp3でコンバートするとcontinue
動画を動画(mp4)でコンバートするとcontinueボタンはないようです、これの違いですね。

>(小さな喫茶店 島田歌穂&アルフレッド・パウゼ楽団-You Tube)2分19秒
これで実際にdownloadしてみましたが、私の環境でも再生出来ませんでした。
ですが他の動画は普通にmp4でdownload出来たので、何かよく分からないエラーか
もしくわdownload出来ない様に設定している動画だからなのかも知れません。
なのでダウンロードしても意味不明なファイルの場合は、ソフトを使ってダウンロードするか別の方法をするしかないと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 外部サイトは不完全でした

> 「You Tube mp3音楽ダウンロード」「convert2mp3」ともPCにDLできますが、以下のエラーメッセージが表示されます。
>
> 「選択されたファイルはWindows Media Player で認識されない拡張子を持っていますが、再生できることがあります。但しWMPで認識できない拡張子であるためこのファイルが信頼できる提供元からのものであることを確認してください」
>
> あるいは「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります」
>
> PCでの再生は可能ですが、編集ソフトの画面に表示させることも、DVDに直接焼くこともできません。
>
> また、通常PCにDLして表示される映像(動画)や♪(音楽)が白紙の用紙で表示され、読み込んだ文字(通常は映像や音楽のローマ字のタイトルとmp4,mp3などの変換表示)は中国語?で表示されるためDLした内容がわかりません。





上記のような現象は私の手元では確認出来ておりません。
「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていません」
これに関しては、windows media playerが動画形式に対応していないか(よくあるのがflvを再生したらこのエラーが出る?)
非対応の形式が原因かなと思いますが。
私はその手の動画やdvdに焼くという事はしなく、無知なのでサイトを調べる事くらいしか出来ませんが申し訳ありません。
出来ればその症状がおきる動画のurl等を貼っていただければ手元で確認出来るのですが。
色々google chromeの拡張機能を調べてみましたがどれもdownload出来ず(youtubeのポリシーに違反するとか)
現状chromeでyoutubeを直接download出来るのはないかと思われます。
なので外部サイトを使用するか、
http://www.crav-ing.com/ のソフトを使用してdownloadするかになります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> このアプリも無効化!!!
> JAVA使うとこも落とせなくててて手詰まり状態
> きびしい


新しく更新したので確認してください
ぶっちゃけ、拡張機能なくても外部サイトdownload使えば3つサイトあるので事足りると思いますが。
まぁ拡張機能に関してはニコニコ動画をすぐにdownload出来るので便利ですが

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このアプリも無効化されたみたいですね
先月までは使えたのに

Re: No title

Hirota Naoさん

> 早速トライしてみましたところ、You TubeではDLできる動画とできない動画があり、ニコニコ動画は3つ選択しましたが3つともダウンロードできませんでした。トライした動画の画質はYou Tube、ニコニコ動画とも360pか480pです。

こちらを参照して下さいhttp://www7.ocn.ne.jp/~otoku/free-s-download-youtube.htm
私も確認しましたダウンロード出来る奴と出来ない奴があります
前者の方が多いのであまり気にしていませんが少し不便ですね



> 変換形式は、flvとmp4一種類のみでした。もともと低画質でアップロードされている動画を、より容量の大きい高画質でDLするのは無理なのでしょうか。
> この2点の問題点は、ブログで紹介されている変換ソフトで解決しますか?


変換形式はflvとmp4の二択のみの様です
元々低画質でアップロードされてるのを高画質にする意味がありません
10cmの箱に入っている物を100cmの箱に入れなおしても品質は変わりませんよね?
これを不可逆圧縮といいます(元に戻しても品質は戻らない)
youtubeの場合動画をアップロードするとyoutube側で圧縮されるので元に戻すのは無理かと。
(そこまで詳しくないので参考程度に)

まとめると、DLした時より高画質高音質にするのは多分無理
圧縮して容量を落とすことは記事に書いてるソフトで可能



> またすでにDLしている「Video dowanroad helper」の削除方法も合わせてお知らせ願います。PCのインストールページに記録がありませんでしたので。


右上の 三 みたいなのクリック
設定→拡張機能→消したい奴を削除

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 拡張機能がCromeにダウンロードできません

Hirotaさん


> Video Dowanloader Professional の下段のURLをクリックし、ジャンプ先の
> ページの右上「CHROMEに追加」をクリックしましたが、「chromeをダウンロード」
> ボタンしかありません。すでにchromeはダウンロード済です。Video Dowanloader
> ProfessionalをGoogle Chromeに追加する具体的な手順をご説明願えないでしょうか。

Video Dowanloader Professionalはバージョンアップにより動画がダウンロード出来なくなっています
なので新しい拡張機能を探したのでそちらをダウンロードして下さい



> また変換方式ですが、15分以内の音楽番組と90分ドラマ2本のダウンロードを希望しております。具体的にはど > んな方式を選択すればよいのでしょうか。

youtubeでDLする場合 flv mp4 mp4の3種類がありますが、私は真ん中のmp4を利用しています
flvは私のpcでは再生してくれないのでキライです
なので私ならmp4でダウンロードします
mp4の容量が大きい方が画質が良いので、そこは貴方が求める物によって変わるかなと。



> ダウンロード後はWindows DVD メーカーなどでDVDに焼き、PCとDVDプレーヤー両方で再生可能でし>> ょうか。

flvでダウンロードすると私のpcでは再生出来ませんでした
mp4でダウンロードすればpcでは再生出来ると思います

DVDに焼いたりは私はしないので分かりませんが出来る筈です。

Re: 拡張機能がCromeにダウンロードできません

> 深夜に突然訪問して申し訳ありません。
>
> Video Dowanloader Professional の下段のURLをクリックし、ジャンプ先の
> ページの右上「CHROMEに追加」をクリックしましたが、「chromeをダウンロード」
> ボタンしかありません。すでにchromeはダウンロード済です。Video Dowanloader
> ProfessionalをGoogle Chromeに追加する具体的な手順をご説明願えないでしょうか。
>
> また変換方式ですが、15分以内の音楽番組と90分ドラマ2本のダウンロードを希望しております。具体的にはどんな方式を選択すればよいのでしょうか。
>
> ダウンロード後はWindows DVD メーカーなどでDVDに焼き、PCとDVDプレーヤー両方で再生可能でしょうか。
>
> パソコン初心者です。ご回答をお待ちしております。


少し調査してみましたが、どうやらこの拡張機能は使えなくなっているようです
新たに使える拡張機能を探したので少しお待ちください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この方法でも ようつべ1080Pの動画は落とせない・・・
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

GOTOUkun510

Author:GOTOUkun510


【自己紹介】
年齢:21(2016年現在)
pc使用歴:6年

【好きな物】
東方vocal、タイピング、小学生、抱き枕


【好きな人・キャラ】
ななひら、3L、高橋菜々、チルノ、レミリア

ハマってるゲーム
ps3 COD bo キルレ2.53、33万k13万d、プレイ時間71日
id:gotoukun510

タイピングマニア、TypingTube、ニコ生タイピング、曲製作してます。

【高校生で取った資格】
情報処理技術者試験ITパスポート

毎日パソコン入力コンクール二段
2012/6月大会高校生和文B
全国13位(11673人中13位)
高校3年生で全国7位

日本情報処理検定協会8冠達成
パソコンスピード英文1級
毎日パソコン入力コンクール 二段
パソコンスピード日本語 初段
情報処理技能検定 データベース1級
情報処理技能検定試験 表計算1級
プレゼンテーション作成検定 1級
ホームページ作成検定1級
文書デザイン検定1級
日本語ワープロ1級
パソコンスピード日本語1級
毎日パソコン入力コンクール1級
情報処理技能検定データベース2級
パソコンスピード英文2級
情報処理技能検定ビジネス部門2級
ワープロ2級
ホームページ作成検定2級
文書デザイン検定2級
パソコンスピード検定3級
情報処理技能検定表計算3級
文書デザイン検定3級

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
772位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
QRコード
QR
